i got KEMONO av!!

 soooo cute... x)



KEMONO av  and ANIME av 
by <UTILIZATOR>






ついに…KEMONOアバターを買いました.
アニメヘッドと同じ人が作っていて,そっち系の人には有名なアバターです.

そういえば,大元はNekoというジャンルのアバターで遊んでいたのですが
そのキッカケは,Furry(動物っぽいアバター)でした.
Furryになりたくて色々と探しているうちに,Nekoに行き着いて
人間も動物も混ざっててイイカンジ,お手軽〜と思ったのでした.

なのでセカンドライフを始めてから一番最初に作りたかったアバターはFurryです.
Furryのマズルを大切にしている人にはKEMONOが物足りないみたいですが
僕はアニメっぽいこのKEMONOに,めちゃくちゃやられてます.大好き.
しばらくコレで遊んでいようと思います.

コメント